タイムスクープハンター 改暦

お正月だから見ました。残念ながら今一でした。
平成は一切入れない方が良かったのでは?あ、でもそうすると、カレンダーのゴチャゴチャが無くなるのか…。そのカレンダーは1月だけだったように見えるけど、明治では年間カレンダーになっていたような。
とにかく、平成でも明治でも、ハンターが質問にまともに答えられなくてみていてイライラしました。もっと上手く誤魔化せないものですかね。一応、賢い人たちじゃないのですか。紙屋さんはよくつき合ってくれましたね。すごく優しい女性ですな。
あのカレンダー、とても全部回収できたようには思えないけど、あんなめでたしムードでいいのですか。後、あれだけお世話になった女性と−−いくら本人がいいといっても−−あんな人も通らなさそうな治安を心配するような道で別れないで町中まで送った方がいいんじゃないですか。