東離剣遊記

う〜ん。結局、七殺と雪鴉の術ではどっちが強力なんでしょうか。どこかで剣vs雪鴉の幻惑対決ってあるのかな。
見たことあるような気がするけど脇役はおんなじ顔やろしって思ってたけどやっぱり護印師より意味のあるご夫婦でした。悲しい。諦空に絡んでる不患さん、本気で一般人の命を気にするなら今すぐ巻物を見せびらかしながら東離を出て西幽に帰ると見せかけて砂漠で戦って倒してから戻ってきて。
後、諦空との問答(?)は宗教的に繰り返されてきた問なので諦空は聞き飽きていると思います。
虫模様の石に大ウケしました。ちゃんと声も違うんですね。
一度抜いた使い手でも鞘にいれていると理性が戻って来るものなんですね。もっとハイになるかと思いましたよ。
まあ確かに、部下が何人いても雪鴉1人の方が結果出せそうだけど…。狂狷のダメなところは優位になったらすかさず止めをささないところですね。
七殺って一応人間に使ってもらわないといけないんですね。自分で飛んでいく力がなくてよかったです。
巫謠を襲っているゾンビって雪鴉の幻術で実は木かなにかなんですかね。ひょっとして、雪鴉は一般人が巻き込まれるの防いでます?まあ、自分のおもちゃの管理はしっかりしてもらわないといけませんからね。
そういえば、そろそろ剣が偽物になっている頃かな。この調子で巻物の中の剣が雪鴉の手に入る合理的窃盗ルートになっていかないですよね。
ここまで見て最終回の最後の文字が終わるじゃなく続くになる気しかしません。