王女未央

敏徳の手を打つ動作が柏手に見えたりしてやっぱりつながっているんですね。紙じゃないのを燃やしているの初めて見ました。
まあ、体を壊すほど悲しむのが孝行だったりするので敏徳が異常なわけではない――とはいえ心配ですね。
こんな喪中の家にきてプロポーズするのどうかと思います。
常茹が怒り狂うかと思いつつ冷静すぎてびっくりです。
敏徳の行動が継母暗殺なんて早いわ直情的だわでこれまたびっくりです。しかしこの短期間に李家は何回不審者が出たんでしょう。
皇帝からもらったのか何なのか知りませんけど、あんな杖があった方が歩きにくくありません?
叱雲家のお義母さまを見る限りこの家の女性は代を経るごとに頭悪くなっていませんか。長楽なんて売家って唐様で書くようなタイプですよ。
銀山隠匿とはえらく豪勢な不正ですな。叱雲家も鉄を隠そうとしていたし、魏ではポピュラーなんでしょうかね。
未央って国民に顔を知られていない設定なんですか。涼の奴隷の誰も未央を見ても驚いていませんし。
三者的に見たらこんなとこに未央が現れるのは異常でしかありませんよ。
雲南が平陽王に対してさえこんな態度なら継母や長楽が李家なんて馬鹿にしているの当然ですわ。
家畜の様と思うなら農場の待遇改善に取り組めばいいのに自分さえよければって考えだから奴隷廃止主義の平陽王とは合わないんですよ。しかし、唇の荒れ具合が未央(本物)よりひどいですね。
相手が仇とはいえ、貴族の娘の使用人の君桃が皇族の平陽王を睨みつけるとか同じ使用人とはいえ平陽王付きを怒鳴るとか母親設定の七姨娘にまで碌に返事をしないとか涼の宮中にいたとは思えない無礼さですね。と思っていたら、未央まで平陽王に手を弓でたたくという暴力を…。涼の皇族って東平王たちみたいに悪意のある虐待はしなくても国民に迷惑なことをしていそうですね。
まあ、たまたま振り回していた刀が当たっただけで父親殺害は冤罪ですからね。しかし、長楽の目が前より落ちくぼんでいるように見えるんだけどメイクなんでしょうかね。
どうしてこんな誰が聞いてるかわからないところで侍女と長楽を陥れた話をしているんですか。
うんまあ、常茹は小利口って何となくわかる気がします。
狩りの始まりで見た人数が少なすぎると思うんですけど。このメンバーにどうして庶子レベルの未央が参加できるんですか?
安南王の耳がよすぎ。っていうか、たいていの国で弓って無敵扱いされることが多いけど中国では普通によけれる武器なんですね。
長楽に対する平陽王の態度が嫌々なのをかくさなすぎて笑えて来ます。
だから〜、あんな誰が見ているかわからない所で密談するのやめましょうよ。捕まるべくして捕まったんですよ。
雲南が誰も気づいていない未央の正体に推理だけで気づいていて無駄に賢いですね。
血を見たくらいで倒れちゃうのに狩りに来るのやめましょうよ。結局、この公主は箱入りでわがままなだけでしたね。
怖いとはいえ平陽王に全然気づいていないなんてありえるんでしょうか。
しかし、農場でも長楽は檀香に対しては偉そうだったし全然苦労を共にした感ないですね。
なんだかんだ言って悪運が強い長楽。