三国機密

流石に三枚おろしにしたら現実では紙が薄くなってバレるんじゃないですか。
しかし、劉平の仲達がなんとかしてくれるっていき過ぎじゃありません?
まあ、孫権はじめ、お小遣い云々話が残っている人物多いですからね。
実は父親からも(ある意味)見放されている楊修。
劉平は最終的に悪を引き受けることができるようになるのかどうか、まあ、皇后みたいになっちゃうのもどうかと思いますけど。
とにかく早く止血して下さい。舌ですよ。
これで王妃も皇后も自分たちの計画に邪魔だから感覚で董妃を殺した意味をちゃんと理解してほしいですね。楊修にはもう何も期待しませんけどね。
結局、全て先帝と皇后の地位のせいなんですか。色々不幸な女性ですね。
董承が驚いているけど元々別人ですし。
習うなら皇帝にじゃなく宦官の方にまず打診しないのですか。宦官と接点持ってはまずいからですかね。
しかし、夫人は怖そうに出てきた割にはスパイ力低いし簡単に解除しちゃうし甘いタイプですね。
皇帝の記録が埃まみれで皇妃の記録はきれいなのはなんでやねん。
この子ども村のエピソードは何のためにあるのでしょうか。
ほのぼのすると劉平が昔の思い出を始めるのでバレるんじゃ無いかとヒヤヒヤします。まあ、最近このドラマはそういう世界では無いとわかってきました。なんか、簡単に死人が出て一部ピリピリしている割に詰めが甘いですよね。
ところで、曹丕は今一体何歳なんでしょうか。