東離剣遊記

なんか雪鴉が一々ポーズをつけているような…。
西幽から簡単に来ると思ったら不患が原因だったようですね。色々面倒を起こしていますな。
やっぱり、雪鴉が毒消しができるとか言い出しましたよ。まあ、どっちかって言うと医者というより科学者っぽいですけどね。しかし、試薬が漢方というか魔術っぽいですね。
雪鴉には狂狷を見張っていてほしいけど、離れていても監視はバッチリって気もします。
狂狷と瓔珞は手を組むことにしたようです。でも、あれで本当に納得できるんですか。狂狷が全然信用できないんですけど。
植生が違ったり魑翼の扱いが違ったり色々あるものですね。
聆牙の変形が戦隊ヒーローのロボットみたいでした。
諦空は「意味を問いたい」が口癖のようです。禅っぽいですね。護印師に袈裟がどうこう言われていたので今回頑張って見てみたけどあの衣装のどの辺が袈裟なのかわかりませんでした。
てっきりこれで瓔珞は退場かと思いました。命拾いしましたね。
そういえば、瓔珞ってまともに勝ったことないのでは?