大唐女法医

そういえば、白義は完全な髷じゃなくポニーテールみたいになっているのどうしてなんでしょう。
流石にこれから結婚式な花嫁にプロポーズするのはあかんやろ。後、新郎の迎えを偽装して女性を連れ出すのは犯罪になるけどこの男性たちには常識やモラルっていう感覚がないんですか。
花婿誘拐は結局何がしたいのかよくわかりませんでした。蘇伏を誘拐したって何も解決しないってわかっていましたし。破談になる理由がないし単に結婚式が延期になるだけですよね。(誘拐されるのが女性側なら貞操問題で破談になる可能性ありますけど。そういう意味で簫大人の行為は十分犯罪なんですけど。)
父親ともめる主人公にあんまり感情移入できませんでした。何しろ父親の性格とか背景とか全くわかりませんし。
簫大人の説明で冉顔みたいと感じる桑辰って一目ぼれしても理性は保っているんますね。
自活始めた主人公。でも家はそのまま住むんですね。母親の遺産なんですか。
闇のグループがいくつあるのかわからなくなってきましたよ。とりあえず怪しさ満点な忍者の格好でどこにでも行くのはやめましょう。
美玉が簫大人狙いなのに冉顔はともかく白義を始め誰の前でも素のままなのすごいですね。
白義が簫大人の蘇伏の身辺調査で冉顔が原因か疑っているの蘇伏の刺客業知っていても同じようにしか感じませんでした。っていうか、最終的に冉顔は簫大人とラブになるんだろうけど今のところどこがいいのかさっぱりわかりません。
桑辰ってすごい記憶力ですね。科挙受けたら出世できそう。この時代は科挙ってそれほど発達してませんでしたっけ?
結局役所全体で盗掘していたってこと?っていうか、こんな大がかりでするほどお墓が多いの?
桑辰はおなか壊してばっかりですね。
まさか石油が一軒の家の下にだけ大量にあるとも思えないので蘇州危ないのでは?
蘇伏を見ないと思っていたらやっと出てきました。しかし、簫大人から事前連絡でもあったんですか。