皇帝の恋

どこかで見たと思ったら名家の恋衣コンビでした。また、逆恨み系ヒロインかと心配していたら兄がすでにおかしくなっていました。子どもだからわかってなくても仕方ないけど、皆殺しにされたのは兄が暴力的抵抗をしたからで本来は拘束だけでしたよね。まあ、家族そろって死刑の可能性は否定できませんけど。
しかし、良児は記憶がなく皇帝の側近の家で育ったはずなのにどうして皇帝に敵意があるのでしょうか。
辛者庫が大変って言うけど見ていて全然そうは思えません。なんか自由時間多いし、仕事中にいなくなっていても誰も文句を言わないし。ゆるゆるですよ。お肉はなくても太るほど食べれるようですし。…という割に盗み食いしていますけど。
牛肉料理があったら食べちゃいますよね。
皇帝って兄だけじゃなく複数から命を狙われてますね。まあ、そういうお仕事ですけど。
良児がどうしてケガもせず生き残れたのかと思ったら剣を持っていた兄まで生きてたと思ったら手加減していたんですね。
しかし、都合のいい薬があるものですねえ。
っていうか、皇帝にしろ容若にしろ本当に好きなら良児の意見を尊重しなさいよ。
辛者庫トリオはこのままのんきでいてほしいですね。