皇帝の恋

話的に結婚はまずないとはいえ、良児と容若はお互いに正直に相談せずに隠し事してすれ違いまくっていてこれで結婚してもうまくいかないとしか思えませんね。
しかし、便利な毒はあるし記憶喪失は治すしすごい医療ですねえ。
良児って間がいいんだか悪いんだか。
皇帝との誤解っぷりがすごいなあ。
小徳子って無茶苦茶大変なお仕事しているのにどうして良児は自分もできると思うんですか。
玉上司はここで退場ですね。困っているところを助けられたパターンですか。でも、この境遇だと正妻になるのは難しいですね。
普通に考えて女性が一人で大の男を箱に入れて埋めるのは無理だと思うけどこれで解決でいいんですか。
小徳子が癒やしですわ。でも、あれだけ目配りできるのに容若が良児を好きってわからないものなんですか。宦官の欲目ですかね。
ところで、死んだと信じているとはいえ兄は何度も妹と会っているのに全然気づかないものなんですか。別れたのは小学校卒業くらいの年で今高校(妹)大学(兄)くらいでは?