アンダルシア

話の内容はある意味定番なので安心して見れるのではないでしょうか。アマルフィでも電話に出せない理由はすぐにわかりましたし。
背景はきれいでした。アンドラはスキー天国のようです。ピレネーですからね。本当にアンドラバルセロナってあそこまで気候差が激しいのでしょうか?上から撮っているシーンが多かったですね。
所々ロケ協力のお礼の観光誘致シーンがわかりやすくありました。普通あんなところで話しないですよね。本物ではないのは動物愛護精神でしょうか。
日本の道は狭いと思っていましたが、サイドミラーを一々閉じないといけない道があるのに驚きました。旧市街だからでしょうか。
ところであんな田舎で車から降ろされても困るだけでは?
それとタクシーはちゃんと弁償しましょうね。