大河

主役とヒロインと主役の親友による三角関係に持ち込むつもりなんですかね。
代官ってエリート候補生が若い頃に通る道だからトラブル起こすと出世コースから外れるので手柄を立てるというより事なかれだったっていうけどこんな態度でいいんでしょうか。まあ、武士は田舎でしか威張れませんからね。
武士は武士で貧乏なので…。支出に生産性が追いついていないし経済音痴だから少しでもある所から持ってくるしかないんですよ。
武士は女性を忌んでいたので基本的に男性が給仕して背中流して身だしなみを整えてくれるんですよね。しかし、慶喜は後世の多趣味が分かるというか色々するのが楽しいタイプなんですね。
しかし、見過ごしたのかもしれないけど平四郎は町中の長屋に住んでいるの?
水戸のご老公の人選ミスっぽさが既に出ていますね。後、平四郎はお目付の逆になりそう。
ところで、あんなに将軍を凝視するのって無礼にならないんでしょうか。