大唐女法医

簫大人が冉顔を見張るのって純粋な恋心でも立場上は国家権力による個人の監視になるわけで大問題ですね。まあ、個人的にどうしても簫大人が好きになれないからそう思っちゃう訳ですけど。
婚約者を誤魔化す演技に協力してくれる謎組織。
白義は桑辰と一緒になるとお笑い担当になるのですね。後、お目目パチパチキャラクターになっています。
女将が怪しいと思っていて冉顔を襲ってきたのでやっぱりって思ったら薬を飲まされていたと思わせてのやっぱり犯人でした。
桑辰は科挙を受けたらいいのにと思ったらすでに受験済みでしたか。そりゃあそうですよね。しかし、科挙って状元になっても何回も受けられるものなんですか。
カップル作っておびき出す作戦はまあ、こうなるだろうっていう組み合わせでした。
薬は相手を抵抗させなくするためじゃなくて幻覚を見せるために使っていたんですね。しかし、ご飯に入れて都合のいい時間に幻覚症状って可能なんでしょうか。
婚約破棄するにしても結婚式当日はないですわ。
晩晩って白髪になってイヤリングに反応するって薬の効果なんでしょうか。
一応解決したけど結局27人目の被害者は?
女将の髪型が最後まで気になって仕方ありませんでした。
この家に帰るのが冉顔のためになるとは思えませんけどね。
曲当てと愛し合う者同士に関係があるの?
師匠から母親の話を聞いたのに棺を取り上げて逆らえない状態にして言うこと聞かすとか最低ですね。
この骨が冉顔の母親って確定したんですか?
そういえば、ドラマで主人公が検視する動機ってこういう身内の死に納得できないって多いですね。
簫大人は少しも好意もてないどころか嫌悪感が増すばかりだし、蘇伏もどうかと思うし、謎解きは面白いので恋愛はなくしてほしいです。それかもう桑辰か白義と結ばれればいいですよ。